

真夏日

今日は暑かったです。東京は34度?35度?
朝5時にウースの散歩に出かけたときすでにムシムシでした。
IMG_2536.jpg
お散歩のあとは玄関で涼んでいました。

今日のウーちゃん

R0013071.jpg

モンちゃん

昨日は午後からウースにお留守番をしてもらい
私は実家の犬、ミンティーとボンを連れて駒場に行きました。
待ち合わせたのは、、、なんと、モンちゃん!
モンちゃんは実家に住んでいたいたときの初代預かり犬です。
彼は1年間我が家にいました。
IMG_2637.jpg
左がモンちゃん、右がミンティー(17歳)です。

幻のスリーショット
IMG_2645.jpg
一番左がボン(16歳)

モンちゃんは毎日駒場東大キャンパス内をお散歩しているそうです。
土、芝生がある静かなところです。うちの近くにもこんなところがあったらいいのに!
モンちゃんは肉付きもよくなって、元気いっぱいで幸せそうでした。
良かってね、モンちゃん!!

今日は私の友達3人がお昼を食べに来て大騒ぎ。
ウースももちろん一緒に。我が家では座卓で食事をすることが多いです。
欲しそうにはしますが、無理矢理食べ物を食べようとはしないウース。
IMG_2636.jpg
今日は朝の散歩の時は暑かったものの、
夕方と夜の散歩は涼しくて気持ちが良かったです。
ウースも元気いっぱいでした。

明日は譲渡会

明日はミグノンさんの譲渡会です→クリック
ウースは参加しませんが他にもたくさんの犬、猫、うさぎ
が家族を待っています。興味ある方は是非。

ウースは本当に甘えん坊で寂しがりやです。
昼間は寝ていることが多いですがお散歩は楽しそうに行きます。

dinner2

あーあ。
IMG_2567.jpg
今度のミグノンさんの譲渡会は6月25日(土)です→クリック

dinner1

ほしー。
IMG_2549.jpg
今度のミグノンさんの譲渡会は6月25日(土)です→クリック

に出してみたらおしっこをしました。すっきりー。

IMG_2518.jpg

IMG_2522.jpg

到着

ウース君です。疲れたね。

IMG_2511.jpg

プロフィール

nanae

Author:nanae
ウース:2010年8月に東京動物愛護センターからRencontrer Mignonにより保護されました。
肝臓に腫瘍があります。自然療法の治療を受けています。ご飯も良く食べ、お散歩も嬉しそうに歩きます。人懐っこく、まったりとしたとってもいい子です。のんびりと余生を過ごさせてくれる家族募集中。

実家には18歳のジャックラッセルテリアのミンティー、17歳の柴犬のボン、元野良猫ちゃんのロッタとピーノがいます。

アクセスカウンター


