

また実家④

ボン爺さんはオス犬がダメなので最初はケージの中に
入ってもらっていたのですが、ウースとは大丈夫みたいなので
その後フリーにしました。
R0013748.jpg
ボンは昨年の2月、偶然大井町駅で拾いました。
鑑札を付けていたので飼い主さんは見つかりましたが
色々あって今は実家に住んでいます。
なので16歳、と年齢もわかっています。

うちに来たときは噛み付きそうで触れなかったのですが
いまでは抱っこもできます。

また実家③

夜はウーちゃんと布団の取り合い。
RIMG0563.jpg
幻のスリーショット。ボン徘徊中。
RIMG0559.jpg

また実家②

また実家の老ワンコーズに睨まれて、、、
でもだんだん慣れてきたみたいでミンもボンも
気にならなくなりました。ウーちゃん背が高い!
R0013732.jpg

R0013735.jpg

また実家①

実家の地元で↓↓↓があったのでウースと夫を連れて
実家に泊まりました。
IMG_2703.jpg
はじまりはよかったけど、、、
昨日は雨が降りはじめてビショビショでした。
つづく、、、

かなり欲しいけど、、、

「お肉なんか見てないよ。興味ないよ。」
R0013181.jpg

うしろから

はろー。
ウーちゃんのおしりです。
R0013594.jpg

タフィーの遺品

タフィーは2008年の3月に16歳で亡くなった我が家のワンコです。
とても頭がよく、性格がきつく、いたずらが大好きでした。
この写真は1993年頃。
20090708132831e71.jpg
昨日実家に寄ったのでタフィーの遺品をもらってきました。
R0013677.jpg
右はクッキージャー。ウースのサプリと山羊乳ボーロを入れます。
左は水飲み。渋い色合いが気に入っています。

お豆腐

今日も涼しかったので長めのお散歩に行ってきました。
向かったのは駅の近くのお豆腐屋さん。
ウーちゃんのおからと私たちの豆乳を買いに行きました。
お豆腐屋さんのおばちゃんにお豆腐をすこしもらった
ウーちゃんですが、、、食べませんでした。
やっぱりお肉のほうが好きみたい。
R0013642.jpg
ウースのうしろに写っているのは旧東海道沿いにある
「吉田家」という江戸時代から続く老舗のお蕎麦屋さん。

一ヶ月

ウースが我が家に来て今日でちょうど一ヶ月。
イタリアから21日に帰ってきて、その次の日に来たもんね。
あのときはまだ時差ぼけで朝の2時半に毎日目さ覚めて
4時半くらいに散歩に行ってたね、、、

R0013219.jpg

さて、明日7月23日はミグノンさんの譲渡会です→クリック
ウースは車に乗るとゲロゲーロになってしまうので参加はしません、、、

犬坂

最近よく行くのが犬坂
「犬坂」の由来は不明ですが、曲がりくねっているので
「へびだんだん」とも呼ばれています。
R0013582.jpg
大きな木が何本かあるので昼間でも薄暗い坂です。
標識の前で無理矢理写真。「早く行こうよー」。
R0013586.jpg
途中は階段もあります。
R0013587.jpg
家に帰ってきたら土砂降りの雨が。ぎりぎりだったね。ふー。

最近ウースは長めのお散歩に行きます。
うちに来たときは途中で具合が悪くなるといけないと心配で
短めでしたが、意外に体力があるので今は30分くらい朝と夕方します。
ウンチオシッコは外派なので朝夕方以外に昼過ぎ(暑くなければ)と夜
10分くらいお散歩をします。庭に出すとおしっこをしますが
暑いときは出ません。
お散歩なのです。

プロフィール

nanae

Author:nanae
ウース:2010年8月に東京動物愛護センターからRencontrer Mignonにより保護されました。
肝臓に腫瘍があります。自然療法の治療を受けています。ご飯も良く食べ、お散歩も嬉しそうに歩きます。人懐っこく、まったりとしたとってもいい子です。のんびりと余生を過ごさせてくれる家族募集中。

実家には18歳のジャックラッセルテリアのミンティー、17歳の柴犬のボン、元野良猫ちゃんのロッタとピーノがいます。

アクセスカウンター


