

盗み食い


数日前から食欲がでてきました。
昨日は私が外出中に猫餌の袋を破いて食べていた、、、

R0013857.jpg

明日はまた病院に行ってきます。
ステロイドをもうすこし減らすと思います。

お散歩のあと

R0013932.jpg

最近体力が落ちてしまったウース。
ちょこっとお散歩に行って帰ると玄関で座り込みます。
日陰は涼しくて気持ちが良いみたい。やっと秋。

明日はミグノン譲渡会です!
詳しくは → クリック

happy music festa 2

IMG_3117.jpg

お昼入りでお手伝い。
このときはまだだーれもいません。

IMG_3115.jpg

看板犬はワラ君とキタジロー。元気いっぱい。

IMG_3123.jpg

展示パネル。

IMG_3127.jpg

ミグノンのブース。
15時の開場以降、忙しくて写真も撮れませんでした。
終わったのは21時過ぎ。

会場には行かなかったのですが
立ち見のお客さんもたくさんいたとか。

ありがとうございます&おつかれさまでした

happy music festa 1


昨日恵比寿ガーデンホールで行われたHappy Music Festaでの
ミグノンのブースのお手伝いに行ってきました。

R0013915.jpg

これが噂のミグノンオリジナルチャリティーバッグ¥1500です。
もう、このイラストが可愛すぎ。飛ぶように売れました。

つづく、、、

おやつ?


お散歩も終わってご飯も食べて
台所でゴロゴロしているウーちゃん。
ガサガサという袋の音に反応。

おやつ?
ちがうよー。

R0013912.jpg

お墓参り


ウーちゃん元気です!
ステロイドが効いているみたいで落ち着いています。
今日もお散歩に行きたくて門までタッタッタッと走りました。
明日からステロイドを減らしていきます。

今日はお墓参りに行きました。
茶トラの男の子がスリスリ可愛かったです。
それにしても暑かった。
早く涼しくなればウーちゃんも少し楽に過ごせるのに。

R0013880.jpg

食欲


熱があり食欲がなく嘔吐もするので昨日の点滴のときに
ステロイドの注射をしてもらいました。
ステロイドが効いたらしく今日は食欲がもどり
お散歩に行きたい!と本人が言いました。
熱も下がったみたいです。

今日から4日間ステロイドを飲んで
それから徐々に減らしていきます。


今日のウースは昨日よりぐったりしています。
昨日ほど吐かなくなりましたが熱があり
ご飯は食べません。もう3日も食べてないや!ひゃー。

喉は渇くみたいでお水を飲みたがりますが
一気に飲むと吐いてしまうので30分おきに50ml飲ませています。

今日も点滴をしてもらいました。
とりあえず熱が下がってくれるといいのですが!

IMG_3100.jpg

こっくりこっくり居眠りしてるウーちゃん。

また体調不良


昨日からまた体調を崩してしまったウース。
昨日から15回以上吐いてしまい、
体に水分が入っていないので近くの病院に行き、
吐き気止めとビタミン剤を入れた
点滴をしてもらいました。

昨日から気持ち悪いのでずっと
口をくちゃくちゃさせています。
夜もあまり寝ていないのですが、
いまやっと寝はじめました。



キレイキレイ☆


最近湿気っぽい日にウーちゃんからいい匂いがしていたので
今日シャンプーに連れて行きました。
ウーちゃんが我が家に来てもう2ヶ月半。
そういえば一回もシャンプーしてなかったね。
この匂い、好きなんだけどね。

R0013865.jpg

胸のあたり、足元など白くなって帰って来ました
さっぱりした?

プロフィール

nanae

Author:nanae
ウース:2010年8月に東京動物愛護センターからRencontrer Mignonにより保護されました。
肝臓に腫瘍があります。自然療法の治療を受けています。ご飯も良く食べ、お散歩も嬉しそうに歩きます。人懐っこく、まったりとしたとってもいい子です。のんびりと余生を過ごさせてくれる家族募集中。

実家には18歳のジャックラッセルテリアのミンティー、17歳の柴犬のボン、元野良猫ちゃんのロッタとピーノがいます。

アクセスカウンター


