

目線


RIMG0684-1.jpg

今夜も高い所からジーと見られています。なんか置物みたい。
あ、でもご飯前になるとにゃーにゃー騒ぎます、ロッタとピーノ。

庭で


調子の悪いとき、お散歩に行けないときは庭でおしっこをします。

R0018948.jpg

ウースは足を上げませーん。

R0018949.jpg

そして自分で家の中に戻ります。暖かい日は玄関で昼寝を。

玄関が・・・


一昨日、外出先から帰ったら玄関が!!!

R0019070.jpg

お留守番中に気分が悪くなったみたいで外に出たくて
玄関をカリカリしたらこんな状態に。ガラスが割れていたのですが
ケガはしていなかったので一安心。家の中にはうんPとゲロPが。
ごめんね、ウース。庭に出す人がいなくて。

その後は食欲もなくぐったりしていましたが
今日は普通のご飯の量を食べたので回復しています

昨日のウース


Untitled from marco mazzi on Vimeo.



1分間ただただウースの顔。

ねこーず2


RIMG0674.jpg

ひなたぼっこ、きもちー。

ねこーず


RIMG0675-1.jpg

運動神経抜群の実家のネコーズ、ロッタとピーノ。
高い所が大好き。ロッタはクローゼットの上でくつろぎ、
ピーノは・・・小窓から隣の部屋へ。ホコリをつけながら。
お尻丸見えだよ、ぴーちゃん!

ねぼけ顔


R0018624.jpg

今日は朝早くから仕事だったので夫にウースを
一日預かってもらいました。夕方帰ってお散歩に行って、
ご飯ももりもり食べて、今は夢の中〜。
ウースはよく夢をみます。ピクピクしながら誰かとしゃべっています。
どんな夢なんだろう???

つかれた〜


R0018476.jpg

これは何日か前の写真。前の日に友達のオスのジャックラッセルテリアが
二匹家に遊びに来ていて、「なんで俺の家にオスが二匹も!むむむ!」
と怒りのウースに。その次の日は疲れて一日寝ていました。

最近

R0018451.jpg

最近ウースは「頑固じいさん」という感じ。
お散歩とかで見せるムスっとした顔がまた可愛い。
結構気難しいのです。今日は一日家でのんびり(あ、毎日そうですが)。
うとうと。

啓蟄


R0018425.jpg

一昨日5日は、二十四節気の一つ啓蟄だったそうです。
大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ、ですが、
本当に一昨日から庭にカエルさん達がいっぱい。
可愛い声で鳴いています。

R0018424.jpg

朝のお散歩のあと一時間くらい玄関の外でくつろいでいました。
暑がりのウースにはこのくらいの気温がちょうどいいのでしょうか。

プロフィール

nanae

Author:nanae
ウース:2010年8月に東京動物愛護センターからRencontrer Mignonにより保護されました。
肝臓に腫瘍があります。自然療法の治療を受けています。ご飯も良く食べ、お散歩も嬉しそうに歩きます。人懐っこく、まったりとしたとってもいい子です。のんびりと余生を過ごさせてくれる家族募集中。

実家には18歳のジャックラッセルテリアのミンティー、17歳の柴犬のボン、元野良猫ちゃんのロッタとピーノがいます。

アクセスカウンター


