

MIGNON garage sale@恵比寿

7月22日(日曜日)MIGNON GARAGE SALE!!

またまた開催します!ミグノンガレージセールです!

*開催時間:14時ー17時
*住所:渋谷区恵比寿南2―9―3
*雨天中止です。
*カレンダー、いぬねこうしバック、バッジ、書籍、DVD、
雑貨などを販売します。


R0025542.jpg

あおりんはこの日ミグノンに移動予定なので
ガレージセールの看板犬になります。

☆あおちゃん移動は来週になったので看板犬はしません。

寝ているところを気づかれないように撮ったのですが
あ、起きちゃった!

ここ数日の暑さであおちゃんはキッチンのエアコンの下で
寝ています。トドのように・・・。




メイちゃん近況


写真 3-2

4月に偶然拾ったメイちゃん。飼い主さんから写真が届きました。
いま1.5キロになったそうです。お姉さんになりましたが、
雰囲気は変らないですね〜。可愛い

ブレブレ


R0022910.jpg

R0022909.jpg

あおちゃん、カメラをむけると
興奮して撮れません。ブレブレ写真です。
今度大人しく寝ているところをバレないように撮ってみます。

正解は


正解はあおりんです。

うちに来て数日は夕方から夜にかけてバウバウ吠えていて
このままどうしよう〜汗 という感じでしたがここ数日は落ち着いて
家でぐだぐだしています。

若いのか歳をとっているのかわかりませんが
お散歩は元気に小走りで行くし、良く食べて健康状態はばっちり。
外耳炎なのですが暴れて薬を耳に入れられなく
ちょっと可哀想なことになっています。
そんなこともあり、私が今月末から来月のはじめ忙しいので
一回ミグノンに戻ることになっています。
八月にはまた預かります。

先週の土曜日は青山骨董通りのアンティークマーケットに
出店していたので一緒に連れていこうかと思いましたが
雨なのでやめました。湿気で雑巾臭くなるので・・・
秋に連れていこうかな?

写真は夕方にアップします。
アップしました〜
今日は運河まで散歩に行きました。

R0025288.jpg

R0025289.jpg

新人は


新人は20キロ以上あるが頭が大きく、足が短く、
胴が長いというプロポーションの持ち主だ。

R0022760.jpg

新人は頭の中が食べることでいっぱいのようだ。

R0022764.jpg

新人は後ろ足が悪いと聞いたが
落ち着きがなくフレームアウトする。

R0022762.jpg

プロフィール

nanae

Author:nanae
ウース:2010年8月に東京動物愛護センターからRencontrer Mignonにより保護されました。
肝臓に腫瘍があります。自然療法の治療を受けています。ご飯も良く食べ、お散歩も嬉しそうに歩きます。人懐っこく、まったりとしたとってもいい子です。のんびりと余生を過ごさせてくれる家族募集中。

実家には18歳のジャックラッセルテリアのミンティー、17歳の柴犬のボン、元野良猫ちゃんのロッタとピーノがいます。

アクセスカウンター


