スポンサーサイト


正解は


正解はあおりんです。

うちに来て数日は夕方から夜にかけてバウバウ吠えていて
このままどうしよう〜汗 という感じでしたがここ数日は落ち着いて
家でぐだぐだしています。

若いのか歳をとっているのかわかりませんが
お散歩は元気に小走りで行くし、良く食べて健康状態はばっちり。
外耳炎なのですが暴れて薬を耳に入れられなく
ちょっと可哀想なことになっています。
そんなこともあり、私が今月末から来月のはじめ忙しいので
一回ミグノンに戻ることになっています。
八月にはまた預かります。

先週の土曜日は青山骨董通りのアンティークマーケットに
出店していたので一緒に連れていこうかと思いましたが
雨なのでやめました。湿気で雑巾臭くなるので・・・
秋に連れていこうかな?

写真は夕方にアップします。
アップしました〜
今日は運河まで散歩に行きました。

R0025288.jpg

R0025289.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

nanae

Author:nanae
ウース:2010年8月に東京動物愛護センターからRencontrer Mignonにより保護されました。
肝臓に腫瘍があります。自然療法の治療を受けています。ご飯も良く食べ、お散歩も嬉しそうに歩きます。人懐っこく、まったりとしたとってもいい子です。のんびりと余生を過ごさせてくれる家族募集中。

実家には18歳のジャックラッセルテリアのミンティー、17歳の柴犬のボン、元野良猫ちゃんのロッタとピーノがいます。

アクセスカウンター


